私の合格体験記!

お問い合わせはこちら

私の合格体験記!

私の合格体験記!

私の合格体験記!


創価中合格 ・ 日大3中合格 ・ 桐朋女子中合格

八王子市立片倉台小学校   O ・ K さん

 

小学校3年生の終わり頃、未来義塾に通い始めました。

 

私は創価中学校、日本大学第3中学校、桐朋女子中学校の3校全てに無事合格することが出来ました。

 

これも今まで支えてくれた家族、励まし合った未来義塾の友達、そして、
楽しくわかりやすく教えてくださった未来義塾の先生方のおかげだと思います。

 

まだ、習いたての頃は友達も少なく、問題も難しくて「早く家に帰りたい!」と言う気持ちもありました。

 

でも、難しい問題がわからなければ、わかるまでみっちり教えてくれました。

 

「勉強って楽しい!!」と思い始めたのもこの頃でした。

 

以前は嫌いだった算数もだんだん好きになって、今では一番好きな科目の一つになりました。

 

試験の前日、未来義塾の友達や先輩、そして、先生たちにたくさん応援してもらいました。

 

本番は少し緊張しましたが、友達の「Y」 ちゃんも頑張っているし、
未来義塾の先生たちも応援してくれていると思うと、「がんばろう!!」と言う気持ちになりました。

 

テストの手応えは、すごくありました。

 

そして、結果を見ると、3校とも「合格おめでとうございます。」と書いてありました。

 

最初は「うそだ」と思いました。

 

でも、本当に受かっていました。

 

とってもうれしいです。

 

未来義塾は勉強するだけのところではなく、楽しみながら勉強できるところです。

 

後輩の皆さん、ぜひ楽しく勉強していってください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。